双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

SFC修行(12レグ)

那覇空港に戻って来て、乗り継ぎまで2時間程あります。どうしようと思って、ツイッターで仲良くさせていただいてる方に相談。国際線の方をプラプラしてみる事に…

f:id:tomomasha0206:20200616082438j:image
f:id:tomomasha0206:20200616034658j:image

f:id:tomomasha0206:20200616034815j:image

まずは空港食堂でソーキそば。結構ボリューミー😅お肉柔らかくて美味しい✨
f:id:tomomasha0206:20200616034819j:image

国際線の方に来てみましたが、お店が全然やってない💦
f:id:tomomasha0206:20200616034824j:image

はなまるうどんはやっていましたよ〜通り過ぎようと思ったら、ん、👀はなまるうどんがなはまるうどんになってる🤣思わずパチリ📸

f:id:tomomasha0206:20200616035535j:image
f:id:tomomasha0206:20200616035603j:image
f:id:tomomasha0206:20200616035549j:image

国内線の方に帰ってきて、お土産購入

するとアナウンスが…5分遅れるそうです💦最終便なので、ドキドキ😅

f:id:tomomasha0206:20200616035903j:image
f:id:tomomasha0206:20200616035859j:image

帰りもCAさんにログブック書いていただきました。ありがとうございます✨

今日も揺れるかなと覚悟していましたが、全然揺れなかったです😆

少し遅れた上、前の人から、少しずつ降りるので、終電間に合うかドキドキ😅

どうにか上野東京ラインの終電に乗れました😆

f:id:tomomasha0206:20200616082728j:image

次の日付与されてました。暫定34492P✨

 

復路 バリュー3 1876P(3752P) 16310円

PP単価 8.79(4.34)

( )はコロナウィルスのため特別対応措置