双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

SFC修行再開(3、4レグ)

待ちに待ったSFC修行再開✨3月以来に東京に行くので違う意味でドキドキ😅モノレールは3月よりは人がいましたが、そこまでではありませんでした…朝早かったからかな😅

羽田空港に到着✨

f:id:tomomasha0206:20200606105451j:image

f:id:tomomasha0206:20200606105422j:image

あんまりいなかったかな…

お店ほぼやっていなかったので、早々に中に入りました😅

カードラウンジも閉鎖でした💦

f:id:tomomasha0206:20200606110740j:image

f:id:tomomasha0206:20200606111035j:image

ゲート前は混んでいたので、遠くで待っていました😆

f:id:tomomasha0206:20200608031705j:image

久々に見る飛行機✈️テンション上がります😆

f:id:tomomasha0206:20200608031820j:image

機内はほぼ満席でした💦私の隣は空席でした。

窓側の人、ずっと写真撮ったり、手を振ったり…修行僧の方なのかな😆

f:id:tomomasha0206:20200608032140j:image
f:id:tomomasha0206:20200608032136j:image

那覇空港到着です😆

大東寿司は売り切れ💦

ポーたま買いに行きました✨

f:id:tomomasha0206:20200608032341j:image

CAさんも買ってるから、美味しいんだろうな😆

列は並んでなかったけど、意外に時間がかかりました💦保安検査ギリギリでした💦

f:id:tomomasha0206:20200608180115j:image

アプリで事前予約が出来る様になったみたい😆今度はそれを利用しよう🎵

f:id:tomomasha0206:20200608032828j:image

機内に乗るなり、CAさんから「おかえりなさいませ」のご挨拶が😅まさか同じクルー🤣恥ずかしかった😅これが修行僧の洗礼なのね😂

復路は窓側です😆またお隣は空席でした😆

バイバイ、那覇👋🏻また来るね🎵
f:id:tomomasha0206:20200608032821j:image
f:id:tomomasha0206:20200608032816j:image

綺麗な海でした✨
f:id:tomomasha0206:20200608032811j:image

機内でポーたまを頂きました✨普通のとゴーヤを買いました🎵めっちゃ美味しかった💕次は違うのを食べてみたい😆

 

f:id:tomomasha0206:20200608034019j:image
f:id:tomomasha0206:20200608034015j:image

f:id:tomomasha0206:20200608034027j:image
f:id:tomomasha0206:20200608034023j:image

一緒に買ったさんぴん花茶

f:id:tomomasha0206:20200608034712j:image

羽田上空は厚い雲に覆われていました💦嫌な予感💧内田キャプテン👨‍✈️お願いします🙏若干揺れました💦
f:id:tomomasha0206:20200608034656j:image

羽田空港に無事到着✨飛行機の待機がいっぱい💦来月は欠航無くなると良いですね🎵

CAさんに「往復ありがとうございました」と挨拶✨「またのご搭乗をお待ちしております」と言われましたが、また来週乗りますとは言えず😂…
f:id:tomomasha0206:20200608034715j:image

主人にお土産😆地元のスーパーに売っていたのは内緒🤫です😂
f:id:tomomasha0206:20200608034703j:image

次の日加算されました✨6月分の2倍分の加算は7月下旬なので、まだ通常ポイントしか付いてません。

往路株主優待、復路バリュー3で1876P×2=3752PP。(7504PP)合計37670円でPP単価は10.0(5.01)です😆
f:id:tomomasha0206:20200608034708j:image

今回、ソーシャルディスタンスを守り、マスク、手洗い、消毒を徹底しました。そういう事を徹底すれば、修行を続けられると思います。

来週までに東京の人数が増えません様に🙏