双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年まとめ後半

6月からの続きです 7月ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城 ヒルトンダイヤモンド修行で行きました。駅からは離れてますが、リゾート感満載でした✨ マリオット 軽井沢 spg カード の継続特典で宿泊。ゴールドだから、UGは無しでした。なので、ホテルの温泉初…

2021年まとめ 前半

皆さんこんにちは早いもので、2021年も終わろうとしています。今年もコロナ一色だったような感染者が少ない時にお出かけしたところを振り返りたいと思います 1月 次男の通所施設がコロナのため閉鎖した 2月 のでどこも行けず 3月フェアフィールドバイマリオ…

マリオット プラチナ会員になりました✨

先日、spg カード の継続特典の滞在履歴5 日が追加され、純プラチナエリートになることが出来ました✨ プラチナエリートになるには50泊しなきゃです私には到底無理です ですが、今年は宿泊実績のプレゼントがありました。 ゴールド会員は13泊頂けました✨ そし…

ヒルトン長崎福海楼訪問記

エグゼクティブラウンジのカクテルタイムがあんなにボリュームがあるとは思わず、中華のお店を予約していました行ってきたのでレポートします。 ☆場所 2階ビュッフェレストランDE VAERT奥にあります。 照明器具がお洒落✨ ☆メニュー アラカルトメニューはなく…

ヒルトン長崎エグゼクティブラウンジ朝食

朝食は6時30〜10時まで(土日祝は〜10時30まで)営業です。 サラダ。 スモークサーモン。 明太子など。 ご飯のお供。 納豆、もずく。 スクランブルエッグ。 ベーコン&ウィンナー ポテト&はとし。 温野菜。 焼き魚。 パンケーキ。 ご飯。 お粥。 お味噌汁&スー…

ヒルトン長崎エグゼクティブラウンジカクテルタイム

カクテルタイムは17時〜19時です。 17時10分位に行ったら、席は埋まってました。早めに行く事をお勧めします。 アルコール類。生ビールはスタッフの方に注文します。 サンドイッチ。 蒸し鶏。 左からスープ、カレー、ご飯。 ティータイムにもあったものです…

ヒルトン長崎エグゼクティブラウンジティータイム

ティータイムは10時〜17時まで(土日祝は10時30〜)です。 エグゼクティブラウンジは11階にあります。 ラウンジ入り口 ラウンジ内。稲佐山が見えて展望が良いです。 手袋は用意してありましたが、付けてくださいといわれないので、付けてる方はカクテルタイム…

ヒルトン長崎宿泊記

ヒルトン長崎が11月にオープンしたという事で行ってきました✨ ☆場所 長崎県長崎市尾上町4番2号 空港からのバスで来た場合、長崎駅より五島町の方がヒルトン長崎には近いかと思います。長崎駅で降りたら、かなり遠かったです ☆エントランス オープン間もない…

長崎旅行記

福山雅治さん中3の頃から大好きな私。長崎にヒルトン長崎がオープンしたという事で、これは行くしかないと言う事で、高校の修学旅行以来行ってきました いっぱい市電に乗るので、一日券を購入。アプリで購入出来ます。 グラバー園に向かいます。市電大浦天主…