双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年まとめ後半

前半の続きです。 7月 沖縄 ヒルトン瀬底に宿泊。家族で初めて来た沖縄✨青い海に癒されました✨ 京都 夫婦で翠嵐に宿泊。大雨の影響で川が増水していて濁っていて残念でしたが、お部屋の温泉、シャンパンデライト素敵なホテルステイでした✨ 8月 軽井沢 マリオ…

2022年まとめ前半

まだ全然旅行記書けていませんが、早いもので、年末なので、1年を振り返っていきたいと思います 1月 新潟 福山雅治さんのライブで行きました✨コロナの感染者増えていたので、迷いましたが花道横一列目の神席で、行けてよかったですお寿司も美味しかった〜宿…

マリオット チタン会員になれました✨

今年こそ、チタン修行をすると心に決めてましたが、次男が誤嚥性肺炎で入院したり、コロナウィルスが感染者が増大したり色々ありましたが、なんとかチタン会員になる事が出来ました。 今年も宿泊実績2倍キャンペーンがあり、それに乗っかりました ・FP函館(2…

イオン那覇訪問記

JGC修行1レグ2レグ、3レグ4レグ時にイオン那覇に寄って来ました まず、88ステーキjr遅い時間のフライトなので、ラストオーダーギリギリに滑り込みました ライスとサラダとスープが付きます LINEのお友達登録でドリンク一杯無料です 4Fにある、ぜんざいの富士…

JGC修行②(3レグ4レグ)

3レグ、4レグです。台風が接近していて、どうなるかなと思いましたが、欠航にならなかったので、行ってきました ランチはTwitterのフォロワーさんに教えていただいた、Hitoshinayaさんでいただきました。お魚にしましたが、結構ボリューミーでした。何よりご…

メルキュールホテル宿泊記

JGC修行①の時にHafhで1番空港に近いメルキュールホテルに宿泊しました。あまり写真は無いですが、レポートしたいと思います。 場所 ゆいレール壺川駅の目の前です隣にファミマもあって便利✨ 外観 シーサーがお出迎えしてくれました ダブルだったのですが、ツ…

JGC修行①(1レグ、2レグ)

いよいよ1レグ目です✨ 飛行機が見える、ロイヤルホストで懐かしのコスモドリア食べました 飛行機の写真撮り忘れました。すみません イオン那覇の88ステーキjrにラストオーダーギリギリに滑り込みましたやっぱ、美味しい✨ 買い物もして行きました。商品少ない…

JGC修行始めます!

私、tomomiはJGC修行を始めます! ANAのSFCは取ったけど、JALのJGCも前から欲しいと思っていて、なかなかマイルが貯まらず、なかなかやれずにいました。そんな中、 FLY ONポイント2倍キャンペーン期間延長! 期間が延びて、これは最後のチャンス!と思いまし…

シェラトングランドホテル広島宿泊記

久しぶりの投稿です5月に福山雅治さんのライブの時に2泊しました✨2泊ともSNA申請していましたが、金曜泊のみSNAが通りました初スイートです 1万9千円が8万6千円のお部屋になりました✨ ドアを開けたらリビング✨ リビングとベッドを繋ぐ通路に洗面 アメニティ …

函館旅行記2022年①

大好きな街、函館に3月にマリオット チタン修行に行った時に遊んできましたまだまだ雪深いです❄️ スナッフルス。外は寒いので、お茶します 寒いけど、大好きな八幡坂。やっぱここからの景色が好き❣️ 大好きなうにむらかみ✨うに丼とうにグラタンは鉄板です 次…

新潟遠征旅行記

1月に福山雅治さんライブに行きました。コロナ感染者が増えてきていたので悩みましたが、感染対策しながら参加しました。 ランチは駅の小嶋屋さんで。 タレカツ丼とへぎそば美味しかったです美味しかったので、タレカツ丼、テイクアウトして、家に持ち帰りま…

2022年旅行計画

皆さま、こんにちは♪今年もゆるく頑張っていきますので、よろしくお願いします さて、今年の旅行計画(仮)です。コロナウィルスの関係で、変わるかと思いますが、(仮)ですので、ご了承ください ☆イラフSUI沖縄宮古(ポイント泊) 家族旅行で沖縄はことごとくキ…