双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

センチュリーマリーナ函館宿泊記

10月に宿泊してきたので、レポートします♪ ☆場所 函館駅に近いです。朝市のすぐ裏です。 ☆1階フロント あまり広くは無いですが、ウェルカムドリンク飲めるコーナーも ☆お部屋 デラックスツイン 函館山ビューです✨ トイレ扉がないです 洗面 ポット コーヒー …

函館国際ホテルアゼリア朝食訪問記

函館国際ホテルに宿泊した時に、朝食で利用したので、レポートします。 まずは外せない海鮮。サーモン、イカ エビ、イクラ、マグロのたたき お茶漬けにも出来ます 酢飯もあります イカの塩辛 ステーキ 麻婆豆腐 ラーメン オムレツ サラダ ご飯のお供 パン ソ…

函館国際ホテル宿泊記

10月に宿泊したので、レポートします ☆場所 函館空港からのバスだと、ホテルの目の前がバス停なので便利です。 入り口。ハロウィンの時期だったので、可愛い飾り付けでした。 ☆お部屋 直前に予約したyahooトラベルのプランでしたが、スタンダードツインから…

アトリエドフロマージュ訪問記

7月に軽井沢に行く前に、バナナマンのせっかくグルメで、アトリエドフロマージュのピザをやっていて食べてみたくなって寄ってみました。 アクセス 軽井沢発地市庭店 長野県北佐久郡軽井沢町大字発地2564-1 軽井沢マリオット からも車で5分です。 道の駅なの…

ハルニレテラス訪問記

7月に軽井沢に行った時に、ハルニレテラスに行きました アクセス 星野エリアです。 繁忙期で駐車場すごく混んでて並びました。 軽井沢駅からバスもあるみたいです。 駐車場からハルニレテラスまで遊歩道が川が流れていて、緑もすごく綺麗でした✨ お目当ては…

マリオット 軽井沢宿泊記2021年7月

spg カード の継続無料宿泊特典があったので宿泊してきました✨ 今回はゴールド会員とはいえ、まさかの1階 道路ビュー 冷蔵庫 バス。大浴場に行ったので使ってません。 アメニティ 前回は行かなかったので、大浴場に行きました。大浴場は地下一階にありました…

国際線使用機材でフルフラット体験記

ヒルトンダイヤモンド修行時に往復とも国際線機材でしたが、復路だけクラスJが取れて、窓側に座席指定ができましたクラスJで国際線のビジネスクラスのフルフラットシートを体験出来ます✨ 足元広すぎ〜 窓遠すぎで写真撮れない〜 通路はこんな感じ 半個室だか…

ヒルトンダイヤモンド修行番外編

ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城に行く前に、寄った所があります。修行僧お馴染み、イオン那覇店です。 夏にやっていたスターバックスのJIMOTOフラペチーノを飲むためです そして88ステーキをテイクアウト 冷めてもすごく美味しかったです あとスーパー…

ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城宿泊記

ダイヤモンド修行時に、宿泊しました。 アクセス ゆいレール儀保駅下車、タクシーで5分。 駐車場無料なので、レンタカーがおすすめです エントランス ロビー この頃沖縄はポケモンとコラボしてたみたいです。ゆいレールもポケモンでした。 ショップ。時短営…

ヒルトンステータスマッチからのダイヤモンド修行

ずいぶん前ですが、ヒルトンステータスマッチをして、9泊をして憧れのダイヤモンド会員になりました✨ ヒルトンのステータスマッチは、90日間で5泊するとゴールド継続、9泊するとダイヤモンドになれます。(2年後の3月まで)←達成時期によって違うみたいです。 …