双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2021-10-02から1日間の記事一覧

国際線使用機材でフルフラット体験記

ヒルトンダイヤモンド修行時に往復とも国際線機材でしたが、復路だけクラスJが取れて、窓側に座席指定ができましたクラスJで国際線のビジネスクラスのフルフラットシートを体験出来ます✨ 足元広すぎ〜 窓遠すぎで写真撮れない〜 通路はこんな感じ 半個室だか…

ヒルトンダイヤモンド修行番外編

ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城に行く前に、寄った所があります。修行僧お馴染み、イオン那覇店です。 夏にやっていたスターバックスのJIMOTOフラペチーノを飲むためです そして88ステーキをテイクアウト 冷めてもすごく美味しかったです あとスーパー…

ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城宿泊記

ダイヤモンド修行時に、宿泊しました。 アクセス ゆいレール儀保駅下車、タクシーで5分。 駐車場無料なので、レンタカーがおすすめです エントランス ロビー この頃沖縄はポケモンとコラボしてたみたいです。ゆいレールもポケモンでした。 ショップ。時短営…

ヒルトンステータスマッチからのダイヤモンド修行

ずいぶん前ですが、ヒルトンステータスマッチをして、9泊をして憧れのダイヤモンド会員になりました✨ ヒルトンのステータスマッチは、90日間で5泊するとゴールド継続、9泊するとダイヤモンドになれます。(2年後の3月まで)←達成時期によって違うみたいです。 …