双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン福岡シーホーク宿泊記

福岡に行った時にヒルトン福岡に泊まったので、感想です ヒルトン100時間セールで予約しました。キャンセル不可なので、ドキドキでした 最後の最後にヒルトン福岡ポチってしまった— tomomi@2020年SFC修行予定 約束の浜24日27日31日参加決定♡ (@red_bluelover…

シンガポールまとめ②

ラッキープラザでキーホルダー作りました。マリオットタンプラザホテルから近く 2泊目のホテルJWマリオットサウスビーチホテル JWマリオットサウスビーチホテル ラウンジ朝食 サンズ・スカイパーク展望デッキ マリーナベイサンズ マーライオン マリーナベイ…

シンガポールまとめ

シンガポール最後です。本当は香港に行くはずでしたが、情勢を考慮して、シンガポールに変更しました。次男のショートステイの日程は変えられないから、弾丸二泊三日になりました気付いたら家族で海外旅行は4年振り 大好きなひまわり。 カードラウンジ 急に…

チャンギ空港 フードコート

制限エリア内にフードコートがあります。 まだ食べてないものある〜なんて方にはおすすめです♪あと、自動券売機で払うので、小銭消化にも😊 美味しかったです。最後に食べれて満足です♪

TWGカフェでアフタヌーンティー💕

シンガポール来たら、最後にアフタヌーンティー行きたい〜でもドレスコードあるところは主人と息子にめんどくさいって言われるだろうなって思って調べたら、TWGカフェはマリーナベイサンズの中にあるから、そこまでじゃないみたい✨じゃあ行ってみようと思っ…

セントーサ島

最終日にやっぱセントーサ島行きたいよねってなって行ってきました HARBOUR FRONTからモノレールを乗るかボードウォークを歩くか二択になります。 うちはボードウォークを選びましたが、これが主人が熱中症になった原因です 時間が無かったので、エントラン…

シンガポール、チャンギ空港Jewel

早朝に着いたので、時間を潰して、Jewelに寄って行きました🎵空港の隣の施設です。 Jewelという看板の通りに行けば着きます🎵 途中から歩く歩道になります。 始まる前に行ったので、流れ始めるところも見れました😊 無料で見れるので、おすすめです😊

リッツカールトン シンガポール レストラン colony

[シンガポール教えてください‼️]色々考えた結果、マイルがもったいないけど、香港はキャンセルして、シンガポールに行く事にしました弾丸になってしまいますが…もう日にちがないので、おすすめスポット、おすすめレストランなどあったら教えてください。#シ…

JWマリオットホテル・シンガポール・サウスビーチ②

ラウンジの朝食の様子をレポートします 朝食6時〜10時 アフタヌーンティー14 時30〜17時 イブニングカクテル17時30〜21時30 夜マリーナベイサンズのスペクトラを観に行ったので、イブニングカクテル行けなくて残念でした 2階です。 入り口です。 果物 ヨーグ…

JWマリオットホテル・シンガポール・サウスビーチ宿泊記

シンガポール2日目にポイント宿泊で泊まってきたので、レポートします。 アーリーチェックインをリクエストしてありましたが、朝食を食べてた頃にお部屋のご用意が出来ましたとアプリにお知らせが10時ですよ 早速向かいました 場所 地下鉄 Esplanade下車 マ…

マリーナベイサンズ SPAGO

マリーナベイサンズの屋上のプールは宿泊者限定ですが、屋上レストランでご飯を食べれば、雰囲気を味わえると聞いて、予約出来たので行ってきました 場所 地下鉄 マリーナベイ降りてすぐです このエレベーターじゃないと行けません。途中で乗り換えます。 予…

シンガポールマリオットタンプラザホテル②

今回は朝食の様子をレポートします。私はゴールド会員なので、朝食は付いていません。一階のレストラン?で朝食を取りました ハムなど サラダ ジュース。入れてくれます。 果物 中華。焼売などがありました。 ラーメン作ってました。 パンの種類が豊富でした…

シンガポールマリオットタンプラザホテル宿泊記

夏休みにシンガポールに行ってきましたその時にポイント宿泊で泊まったのでレポートいたします ホテルはオーチャードにあります。 駅の地下街のエスカレーターを上がったらすぐホテルです。 デパートやお店がいっぱいあって、買い物したい方は立地条件最高で…

2020年SFC修行します!

私、tomomiは、2020年SFC修行しますラウンジに行きたいとか優先搭乗したいとか荷物早く受け取りたいとかではありませんあくまでも特典航空券が取りやすくなりたいですこのタイミングで行うのは、ポイント活動もやるものが少なくなって来たので、やるなら今か…