双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

シンガポールマリオットタンプラザホテル宿泊記

夏休みにシンガポールに行ってきました🎵その時にポイント宿泊で泊まったのでレポートいたします😊
ホテルはオーチャードにあります。
駅の地下街のエスカレーターを上がったらすぐホテルです。


デパートやお店がいっぱいあって、買い物したい方は立地条件最高です!

お洒落なロビー

早朝の飛行機だったので、アーリーチェックインをリクエストしてありましたが、準備出来てないとの事で準備出来たら電話してもらう事にしました😊荷物も事前に預かってくれました🎵12時には電話が来て使える様になりました🎵
お部屋の中です。エキストラベッドをリクエストしてありましたが、入ってなかったので、この後持ってきてもらいました。


シャワーしかなかったです💦

洗面台

お菓子とか色々置いてありました。

外の眺め。街中かな❓

3人だったら十分すぎるお部屋でした😆
次は朝食の様子を報告します🎵