双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

TWGカフェでアフタヌーンティー💕

f:id:tomomasha0206:20191007152340j:image

シンガポール来たら、最後にアフタヌーンティー行きたい〜💕でもドレスコードあるところは主人と息子にめんどくさいって言われるだろうなって思って調べたら、TWGカフェはマリーナベイサンズの中にあるから、そこまでじゃないみたい✨じゃあ行ってみようと思って行って来ました😊

場所

マリーナベイサンズカナル階B2

f:id:tomomasha0206:20191007102352j:image

ここだけキラキラしてる🤩

イケメンのナイスガイのお兄さんに案内してもらいました💕

f:id:tomomasha0206:20191007100855j:image
f:id:tomomasha0206:20191007100909j:image

少し並びました。前の日は日曜だったからかもっと並んでました💦
f:id:tomomasha0206:20191007100905j:image

食器も可愛い💕
f:id:tomomasha0206:20191007100852j:image

ホットを頼むと金のポットで来るみたいです♪
f:id:tomomasha0206:20191007100912j:image

外にあった看板です

f:id:tomomasha0206:20191007102822j:image

メニューが多すぎて迷ってしまい、写真を撮る暇がありませんでした😖

こちらは2人前のPARISANです。(ケーキ2つ選択)

f:id:tomomasha0206:20191007100901j:image
f:id:tomomasha0206:20191007100858j:image

<セット内容>
・TWGホットかアイスティー(かなり種類あります😅)
・4種類のフィンガーフードサンドイッチ
・クロックムッシュ/クロックサーモン/クロックトリュフ から1つ選択
・2setマフィン/スコーンかTWG特製パティスリーケーキ2つ どちらかを選択

f:id:tomomasha0206:20191007104316j:image

オシャレです✨お腹空いてないって言ってたのに、ほとんど食べられてショック😖

キラキラ🤩の場所でイケメンのナイスガイのお兄さんばかりで癒されました💕