双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

SFC修行(13、14 レグ)

今日も頑張ります✨

県外移動が可能になりまして、電車も混んでました。羽田空港も人が増えました。

f:id:tomomasha0206:20200621132547j:image

前日に往路がアップグレード出来まして、往路はプレミアムクラスです✨

f:id:tomomasha0206:20200621132356j:image

ちょっとラウンジに行きました😊

f:id:tomomasha0206:20200621132746j:image
f:id:tomomasha0206:20200621132743j:image

アイスティーをいただきました🎵
f:id:tomomasha0206:20200621132734j:image

結構混んでました😅
f:id:tomomasha0206:20200621230038j:image

コロナウィルス対応のため、プレミアムクラスは最終搭乗になったので、ギリギリまでいました。その間にポーたま、アプリで注文😆

https://fast-pick.com/

ポーたまの注文は飛行機に乗る前に注文してくださいね🎵

f:id:tomomasha0206:20200621220909j:image
f:id:tomomasha0206:20200621220903j:image

席は1Gでした。深く座ると、足が地面に届かないんですけど😅…

f:id:tomomasha0206:20200621220507j:image

乗ったらすぐ、せっとすらいどばー😅

f:id:tomomasha0206:20200621220755j:image

10分位でベルトサインが消えました。

お楽しみの食事です😆

f:id:tomomasha0206:20200621221150j:image

f:id:tomomasha0206:20200621221313j:image

お洒落な盛り付けのお料理でした✨お味も美味しかったですよ✨

f:id:tomomasha0206:20200621221505j:image
f:id:tomomasha0206:20200621221500j:image

3月の函館の時にはなかった、シャンパンがあった💕この後、眠くなりましたが、周りの人のいびきで寝れなくなる事態🤣Airpodsproもいびきはノイズキャンセルしてくれません😭

そんなこんなで、到着😅プレミアムクラスは終了です。帰りもお待ちしておりますとCAさんが😅そうです。同機材なんです🤣

着いたら、ポーたま取りに来てくださいと連絡✨取りに行って、主人にお土産のオリオンビールを買って、実質30分で搭乗😅帰りは窓側だったので、グループ1だったので、忙しかった💦f:id:tomomasha0206:20200621222414j:image
f:id:tomomasha0206:20200621222419j:image

テイクオフ✈️バイバイ、沖縄。また来るね✨

CAさんにログブックをお願いしてました。CAさんが先程、プレミアムクラスに搭乗していましたよね。クルーも一緒なんです🎵と…知ってます😭CAさん、もうちょっと小さい声でお願いします😭

着陸は、初めて、都心を通るルートでした。雲が切れたと思ったら、東京ドーム、東京タワースカイツリー、お台場の順に見えました。素敵でした✨機長さんは大変だと思いますが…f:id:tomomasha0206:20200621223758j:image

次の日加算されました。暫定42364P✨

往路スーパーバリュー+UG 2460P(4920P)19410円+14000円=33410円

復路スーパーバリュー1476P(2952P)11510円

PP単価 11.4(5.70)

 

☆( )はコロナウィルスによる特別対応措置