双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2020年SFC修行します③

 

本当だったら、今頃クアラルンプール にいるはずでしたが、私、1月下旬から体調を崩してしまい、肺炎になってしまいました💦今もまだ微熱があるので、泣く泣くキャンセルしました。

1.変更前旅程

 1.東京-クアラルンプール (JAL片道特典利用)

 2.クアラルンプール-東京(プレエコE)
   東京-函館(Y)
   函館-東京(Y)
  東京-クアラルンプール(プレエコE)

 3.クアラルンプール-東京(プレエコN)
  東京-福岡(Y)
  福岡-東京(Y)
  東京-クアラルンプール(プレエコN)

 4.クアラルンプール-東京(バースデーフライト)
   東京-ニューヨーク(プレエコE)
   ニューヨーク-東京(プレエコE)
   東京-クアラルンプール(プレエコE)

 5.クアラルンプール -東京(片道発券 プレエコ      N)

 1、2、5をキャンセルしましたが、2は、診断書を提出すれば、手数料無料にしてくれました。5は片道発券から複数路線に変更したかったので、一旦キャンセルして新たに取り直す事に。

2.変更後旅程

 1.羽田-函館(Y)

  函館-羽田(Y)

    2.成田-クアラルンプール (JAL特典)ヒルトン泊ポイント+キャッシュ

    3.クアラルンプール -成田(プレエコN)

       羽田-福岡(Y)

       福岡-羽田(Y)

       羽田-クアラルンプール (プレエコN)タッチ

   4.クアラルンプール -成田(C)

      羽田-ニューヨーク(プレエコE)

  ニューヨーク-成田(プレエコE)

  羽田-クアラルンプール (プレエコE)タッチ

  5.クアラルンプール -羽田(プレエコN)

     羽田-長崎(Y)

  長崎-羽田(Y)

    羽田-クアラルンプール (プレエコN)

6.クアラルンプール -羽田(片道発券、プレエコN)

 5、6はまだ未発券です。5は私の愛する福山雅治さんの地元、私達の聖地長崎稲佐山でライブがあるので、組み込んでみました♪チケット落選したら、変更するかもです😅ファン歴28年程ですが、聖地に行った事無いんです。チケット当たって欲しいです。行ったら長崎は高校の修学旅行以来です😅

 6はタッチにするか、一泊お泊まりにするか悩んでます💦リッツ・カールトンにお泊まり出来なくなってしまったので、6で泊まるか、タッチにするか悩んでます😅

 1の函館は、スーパーバリューで取り直しました。春休みなので、母と息子と行く予定ですが、昨今のコロナウィルスの関係で、北海道でも感染者が出たので行かないと言われるかもしれないので、そしたら一人で行きます♪

また、報告します♪