双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

福岡旅行記

三連休の日月曜で、前から行きたかった福岡に行ってきました🎵
今回はJALのマイルがあったので、JALの特典航空券を取りました。まだ、国内線は2ヶ月前に予約だったので、連休で激戦でしたが、なんとかゲットしました!次からは355日前だから、無理かな…そんなに早く日程なんてわからない💦
当日、1時間半前に着くように行きましたが、荷物預ける人でいっぱい💦
保安検査も混んでました💦やはり、連休は混むのですね😅カードラウンジで少し休んで

いざ、搭乗✈️
1時間半ほどで福岡到着😊
早速、ラーメン🍜



空港の3階にあります。いろんな地域のラーメンがあります。福岡のラーメンが食べたかったので、一幸舎さんを選びました🎵あっさり豚骨で、細麺です。麺の固さが普通でも固いです。やわがちょうどいい感じ🎵主人と息子は替玉も頼みました🤣実は息子が気に入って帰りも食べました🤣
ホテルのチェックインが16時なので、荷物を置きに行って、太宰府天満宮に行きました🎵
参道途中、スタバがありました😊すごい混んでました😅

太宰府天満宮に到着です😊


風鈴が涼しげでした✨



暑かったので、参道の途中で休憩しました😊

駅も神社っぽい✨