双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

大阪弾丸旅行②

さて続きです。朝はラウンジに、また行きました。

朝はご飯、オムレツ(焼いてくれます)サラダ、ウィンナー、コーンスープ、生ハム、サーモンと豪華です✨他にパン、フルーツ、ヨーグルト、お粥もありました。

f:id:tomomasha0206:20180726234321j:image

食べすぎました😅この食べすぎが後で後悔する事になります😅

朝の景色

f:id:tomomasha0206:20180726235542j:image

道頓堀に行きます。

f:id:tomomasha0206:20180726235621j:image

f:id:tomomasha0206:20180726235643j:image

カニ

f:id:tomomasha0206:20180726235717j:image

カール

f:id:tomomasha0206:20180726235737j:image

餃子

f:id:tomomasha0206:20180726235804j:image

タコ

f:id:tomomasha0206:20180726235832j:image

 

f:id:tomomasha0206:20180726235857j:image

大阪に来たからにはたこ焼きとお好み焼きは食べたい🎵ツイッターで聞いたことあるわなかさんのたこ焼きを買いました😊

f:id:tomomasha0206:20180726235930j:image

朝食食べすぎたので、息子と一個を食べます😅本当はもっと食べたかった😅

f:id:tomomasha0206:20180727000126j:image

お昼はお好み焼きと決めていたので、食べログ3位の味乃家さんへ…1時間並びました😅

f:id:tomomasha0206:20180727000414j:image

ここでも、まだお腹いっぱいで💦2人で一個だけ頼むわけにはいかないので、豚玉と焼きそばを頼みました。

f:id:tomomasha0206:20180727000706j:image

息子が四分の1食べてもう無理と言われ💦入るのか、私💦朝食食べ過ぎるんじゃなかった💦と後悔😅でも食べきりました😆でも外カリカリ中ふんわりで美味しかったです♪

f:id:tomomasha0206:20180727090620j:image

サインがいっぱいありました。どなたかわかりませんが…

海外の方もいっぱい並んでました。

f:id:tomomasha0206:20180727090738j:image

ミシュランに選ばれてるらしいです✨

空港で息子がお土産を買うと言い出し、帰りはカードラウンジには行けませんでした💦

JALさんの都道府県シール。CAさんに声をかけるともらえます😊短いフライト時間だと、忙しそうでなかなか言えないので、帰りに頂きました✨

f:id:tomomasha0206:20180727091538j:image

羽田空港に到着です。

f:id:tomomasha0206:20180727092210j:image

f:id:tomomasha0206:20180727092257j:image

急に決めた大阪弾丸旅行でしたが、失効マイルも防げたし、マリオットのラウンジや夜景の見える部屋で優雅な時間を過ごせて満足でした✨ポイントで泊まれたというのがさらに💕spg カード を取得するとマリオットのゴールド会員になれます。ラウンジを利用出来るのは7月までですが、ポイント宿泊は出来るみたいなので、継続したいと思います。spgポイントはマイルにも宿泊ポイントにも利用出来ます。継続すると無料宿泊プレゼントです。年会費は高いですが、元は取れてると思います😊おすすめです✨