双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2021-02-25から1日間の記事一覧

軽井沢 川上庵

昨年の10月にマリオット 軽井沢に宿泊した時に遅いお昼を食べに行きました。川上庵さんは軽井沢だと軽井沢銀座とハルニレテラスにあります。 駐車場はないので、近隣駐車場に止めてくださいね。 遅い時間でしたが、結構並んでました。 私は天せいろ 主人は温…

マリオット 軽井沢 朝食レビュー

昨年10月にマリオット 軽井沢にポイント宿泊してきました。今回は朝食をレポートします。コロナ禍なので、あんまり写真撮れていません。ビュッフェ再開したみたいです。マスクと手袋着用です。 マリオット 軽井沢では浅野屋のパンが食べられます。 ヨーグル…

マリオット 軽井沢 ラウンジレビュー

昨年の10月に行ったマリオット 軽井沢のラウンジをレポートします✨ ラウンジに行くのに、まず電話して空き状況を確認しました。電話した時は満席だったみたいですが、すぐ、連絡が来ました。ラウンジは本館1Fです。 レストランを区切って、ラウンジにしてい…

マリオット 軽井沢 ノースウィング宿泊記

昨年の10月、マリオット の継続特典のポイントが5万ポイントあったので、マリオット 軽井沢に行ってきました♪ ステータスマッチをしたので、期間限定でプラチナ会員です✨どんなUGあるか、ちょっと楽しみ 本館入り口で車に乗車のまましばらく待たされた後… ノ…