双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

JGC修行始めます!

私、tomomiはJGC修行を始めます!

ANASFCは取ったけど、JALJGCも前から欲しいと思っていて、なかなかマイルが貯まらず、なかなかやれずにいました。そんな中、

f:id:tomomasha0206:20220910175723j:image

FLY ONポイント2倍キャンペーン期間延長!

期間が延びて、これは最後のチャンス!と思いました😆

マリオット のポイント6万ポイント×2。マリオット は6万ポイント交換すると5千マイルボーナスマイル付与されます。6万ポイントは2万マイルなので2万5千マイル×2

合計6万5千マイルをe-JALポイントに交換しました。

☆旅程

①羽田-那覇(泊まり)

 那覇-羽田

②羽田-那覇(泊まり)

 那覇-羽田

③羽田-那覇(泊まり)

 那覇-羽田

④羽田-那覇(泊まり)

 那覇-羽田

⑤羽田-那覇(泊まり)

    那覇-羽田

 羽田-那覇(泊まり)

   那覇-羽田

⑥羽田-那覇(泊まり)

   那覇-羽田

   羽田-福岡(泊まり)

 福岡-羽田

全16レグです。最後の福岡はFOP単価的には良くないけど、私的にはご褒美です✨予算を抑えるため宿泊はほぼHafh(コイン泊)です。ご飯代もキャンペーンで貯めたau pay残高とdポイント残高があるので、それを利用する予定です。交通費は全部は無理だと思いますが、マイナポイント第二弾をJREポイントにしたので、それを利用します😊

ANAJALの違いはなんなのか。それを考えながら、楽しく修行したいと思います。

また報告します🎵