双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

富士マリオットホテル山中湖 Grill&Dining G

ディナーとモーニングでホテル内レストランGrill&Dining Gを利用しました。1階にあります。

f:id:tomomasha0206:20210610130603j:image

まずディナー🍽

セミブュッフェのコースとアラカルトもあるみたいです。我が家はセミブュッフェのコースにしました。
f:id:tomomasha0206:20210610130606j:image

コロナ禍なので、ビュッフェの内容は写真撮れませんでした💦食事の時以外はマスク着用、ビュッフェを取るときは、マスクと手袋着用です。
f:id:tomomasha0206:20210610130612j:image

セミブュッフェだけでかなりお腹いっぱいです😅

f:id:tomomasha0206:20210610131015j:image

メインは、私と主人はポーク、息子はアンガスビーフを頂きました。柔らかくて美味しかったです😊

f:id:tomomasha0206:20210610131259j:image
f:id:tomomasha0206:20210610131256j:image

お腹いっぱいながら、デザートも頂きました🤣

f:id:tomomasha0206:20210610131454j:image

アイスクリームもありましたが、お腹いっぱいで無理でした😅

 

モーニングです。

朝食もブュッフェスタイルでマスクと手袋着用でした。

卵料理は、テーブルにある紙に書いて、オーダーするスタイル。修善寺と一緒ですね🎵

私は白いオムレツにしました。

f:id:tomomasha0206:20210610132509j:image

息子はオーソドックスなオムレツ。
f:id:tomomasha0206:20210610132506j:image

ふわふわで美味しかったです😆うちではなかなか作れないから、ホテルで食べられるの嬉しいです。

ご飯、パン、うどん、サラダ、フルーツ、ヨーグルト色々ありました。

f:id:tomomasha0206:20210610160428j:image
f:id:tomomasha0206:20210610160432j:image

爽やかな森林を見ながら、美味しい朝食美味しかったです😆

f:id:tomomasha0206:20210610160841j:image