双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

宇都宮餃子 みんみん訪問記

f:id:tomomasha0206:20210412182125j:image

フェアフィールドバイマリオット 宇都宮に行った時に、寄っていきました。

宇都宮駅前が色々お店があって良いかと思いますが、駐車場がよくわからなかったので、回避😅

アピタの駐車場に停められる江曽島店に行きました♪

f:id:tomomasha0206:20210412182543j:image

f:id:tomomasha0206:20210412182548j:image

メニュー。

f:id:tomomasha0206:20210412182838j:image

焼き餃子2人前とライスにしました😆外はカリっと中はじゅわ〜で美味しかったです✨
f:id:tomomasha0206:20210412182834j:image

が入ってきた女子2人組が水餃子と揚餃子も食べてて、ライスやめてそっちにすれば良かったと後悔…

次はそうします🤣

テイクアウトメニューもありましたよ。

家用にお土産でテイクアウトしました🎵

f:id:tomomasha0206:20210412183407j:image

保冷バック持ってきて、冷凍餃子も買っていきたかったです😖アピタにも売っていました(冷凍餃子のみ)

次はそうします😆