双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

ましゃのライブ遠征で広島💕① 羽田空港〜広島到着まで

初めてマイルでgetしたのは広島チケット🎫ましゃこと福山雅治さんの全国ツアーの遠征です😊ファン歴はもうよくわかりませんが、中3からのファンです。でも飛行機に乗って✈️の遠征は初めてなので、しかも1人で飛行機に乗るのは初めてなのでわくわくドキドキ💓マイラーじゃなかったら広島に行こうとは思いませんでした😊マイルに感謝💕

空港に着いて、初めて手荷物預け機?を利用しました。

f:id:tomomasha0206:20180524230007j:image

そして行きたかったラウンジへ

f:id:tomomasha0206:20180524230153j:image

飛行機も少し見えます

f:id:tomomasha0206:20180524230238j:image

f:id:tomomasha0206:20180524230333j:image

バスに乗って飛行機の場所に行くので、忙しかったです😅

f:id:tomomasha0206:20180524230447j:image

足元が広い座席。快適でした😊f:id:tomomasha0206:20180524230558j:image

東京ディズニーリゾート😊

f:id:tomomasha0206:20180524230734j:image

富士山🗻

f:id:tomomasha0206:20180524230830j:image

外を見てたらあっという間に広島に到着です

f:id:tomomasha0206:20180524231007j:image

②に続きます