双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットポイント?(spgポイント)加算されました!

とうとう8月16日に加算されるはずのポイント、加算されました✨宿泊実績も正常に戻りました🎵これで一安心です✨来月はどうなる事やら😅また、ご報告致します😊

LINEデリマで半額キャンペーン

8月24日〜26日までLINEデリマで半額キャンペーンを行ってます。 私の地域はピザーラが対象でした。 現在地で調べると対象店舗が出て来ます。 全部が対象商品ではないのでご注意を そして、1000Pプレゼントやってます。 半額キャンペーンと併用可能です。1080…

今日で一年だそうです。

今日で、はてなブログを始めて一年だそうです✨あんまり更新しないで一年になってしまいました色々な方に教えてもらい、マイルを使って旅行✈️やマリオットやSPGに泊まる、ステータス旅行も経験しました✨なんちゃってマイラーなので、ブログ更新も気が向いた時…

2019年夏休み、特典航空券ゲットしました❗️

2019年夏休み、香港への特典航空券ゲットしました✨国際線の特典争奪戦に参加するのは初めてでしたが、全然、裏ワザとか使わなくても、大丈夫な位で拍子抜けしちゃいましたもしかして、香港人気ないのかなでも、今から、どこに泊まろうかな〜とかどこ行こうか…