双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

台北2023訪問記①

4月の下旬にコロナ禍初の海外に行ってきました🥰選んだ場所は台北✨ほとんどの人がマスクしていて安心でした😆

羽田空港の入国が混み合うとメールが来てたので、3時間前に行きました。

SFC取得後初の国際線ラウンジ✨感動🥺握っていただいたお寿司🍣美味しかったです😋

f:id:tomomasha0206:20230521115708j:image

沖どめなのでバスで移動🚌コロナ禍前に行ったシンガポールの時もここに来たな〜と懐かしい🤣
f:id:tomomasha0206:20230521115701j:image
f:id:tomomasha0206:20230521115714j:image

ラウンジでいっぱい食べることを想定して、フルーツに変更しときました。冷たくて美味しかったです😆
f:id:tomomasha0206:20230521115704j:image

台北松山空港に到着✈️iphoneのシャッター音が鳴らなくて、ホントに海外に来たんだと思いました🥺
f:id:tomomasha0206:20230521115710j:image

②に続く