双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

メルキュールホテル宿泊記

f:id:tomomasha0206:20220911224515j:image

JGC修行①の時にHafhで1番空港に近いメルキュールホテルに宿泊しました。あまり写真は無いですが、レポートしたいと思います。 

場所

ゆいレール壺川駅の目の前です😊隣にファミマもあって便利✨

f:id:tomomasha0206:20220911223026j:image

外観

f:id:tomomasha0206:20220911223300j:image
f:id:tomomasha0206:20220911223253j:image

シーサーがお出迎えしてくれました😊
f:id:tomomasha0206:20220911223256j:image

ダブルだったのですが、ツインにUGしていただきました🎵UG❓ってびっくりしちゃいました🤣

f:id:tomomasha0206:20220911223742j:image

缶のお水、コーヒー、お茶などありました。

冷蔵庫、ビジネスホテルにしてはめちゃ冷えます。スーパーでお買い物しても大丈夫そうです😆
f:id:tomomasha0206:20220911223735j:image

パジャマもありました。
f:id:tomomasha0206:20220911223739j:image

普通のバストイレ。シャンプーなどのボトルのデザインがお洒落✨
f:id:tomomasha0206:20220911223746j:image

必要コイン 

275コイン(入会時にいただいたので手出しなし🤣)

 

朝食食べたい時は1500円で食べられるそうです。

6時30〜10時30

 

お急ぎの場合はエクスプレスチェックアウトが出来る様ですよ🎵

 

まとめ

とにかく、リーズナブルで空港に近いホテルと思いましたが、綺麗でスタイリッシュで快適な滞在になりました😊また利用します🎵