双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

新潟遠征旅行記

f:id:tomomasha0206:20221002204035j:image

1月に福山雅治さんライブに行きました。コロナ感染者が増えてきていたので悩みましたが、感染対策しながら参加しました。

ランチは駅の小嶋屋さんで。

f:id:tomomasha0206:20221002201716j:image
f:id:tomomasha0206:20221002201713j:image

タレカツ丼とへぎそば美味しかったです😊美味しかったので、タレカツ丼、テイクアウトして、家に持ち帰りました😆
f:id:tomomasha0206:20221002201726j:image

朱鷺メッセです✨何年ぶり〜しかも花道一列目😭夢の様な時間でした🥰
f:id:tomomasha0206:20221002201730j:image

宿泊はお隣の日航新潟さんです😊ギリギリまでお部屋で待機できるからね😉
f:id:tomomasha0206:20221002201710j:image

素敵なモニュメントを発見❣️
f:id:tomomasha0206:20221002201738j:image

次の日は、近くのピアBandaiでお寿司を食べました🥰

f:id:tomomasha0206:20221002203141j:image

ピアBandai内の佐渡回転寿司弁慶さんで✨

かなりの混雑でした😅
f:id:tomomasha0206:20221002201719j:image
f:id:tomomasha0206:20221002201741j:image

でも待った甲斐があって凄く美味しかったです🥰
f:id:tomomasha0206:20221002201744j:image
f:id:tomomasha0206:20221002201722j:image

ピアBandai内は鮮魚市場もあるので、昨日のお昼もここでお寿司買えば良かったと後悔😭次ライブあったらリベンジします❣️
f:id:tomomasha0206:20221002201734j:image

新潟戦利品✨

 

大丈夫かなと思いながら行った新潟でしたが、ライブは花道一列目で最高だし😭ご飯も海鮮も美味しくて最高でした✨