双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

羽田空港第二ターミナルサテライト

f:id:tomomasha0206:20210419161153j:image

函館に行った時に、サテライトでしたので、レポートしたいと思います。

前日に来たメール

f:id:tomomasha0206:20210419162311j:image

搭乗口46、47、48はサテライトターミナル出発で離れているので、バスで移動します。

f:id:tomomasha0206:20210419165156j:image

飛行機✈️近くで見れてウキウキ✨マイラーには楽しい時間🎵

f:id:tomomasha0206:20210419165349j:image

また、プレミアムクラス利用者、上級会員には、サテライトのANA FESTAで買い物をすると1,000円分割引されます。つまり1,000円分プレゼント😆

f:id:tomomasha0206:20210419170855j:image

あんまり品揃えは良くありません。

私は色々見た結果、カレーとお茶を買いました。

f:id:tomomasha0206:20210419171020j:image

保安検査証を見せれば良いと見たのですが、何にも表示されてなかったので、搭乗券と保安検査証両方提示しました。保安検査証に済の印鑑を押してくれました。

f:id:tomomasha0206:20210420174234p:image
f:id:tomomasha0206:20210420174242p:image

1,000円分割引になってます😆

f:id:tomomasha0206:20210419171228j:image

搭乗口が遠いからのサービスだと思います。お得でした♪出発時刻の15分前までのサービスなので、お間違えのないように早めに向かってください。みなさんもサテライトを利用する時はぜひご利用くださいね😊