双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

シェラトングランデオーシャンリゾート宿泊記

宮崎に行った時に宿泊しました。今後行く方の参考になれば嬉しいです✨

普段ならポイント泊ですが、只今gotoトラベルキャンペーン中です✨8月までは事後申請で35%還元されます。ということで、公式アプリから予約しました。もちろんモッピー 通しましたよ😆

f:id:tomomasha0206:20200919192612j:image

フロントは二階でした。
f:id:tomomasha0206:20200919192558j:image
f:id:tomomasha0206:20200919192605j:image
f:id:tomomasha0206:20200919192601j:image

リゾート感満載です🏝
f:id:tomomasha0206:20200919192608j:image

エレベーターから見た景色。高い〜😖

f:id:tomomasha0206:20200919194635j:image
f:id:tomomasha0206:20200919194643j:image

お部屋はデラックストリプルです✨
f:id:tomomasha0206:20200919194638j:image

f:id:tomomasha0206:20200919194903j:image

f:id:tomomasha0206:20200919194913j:image
f:id:tomomasha0206:20200919194858j:image

お風呂広い〜
f:id:tomomasha0206:20200919194909j:image

シャワー別なんですね。
f:id:tomomasha0206:20200919194854j:image

開けるとお部屋が見えます😅

お部屋からの景色です✨

f:id:tomomasha0206:20200919195353j:image

プールと温泉が見えます。

f:id:tomomasha0206:20200919195350j:image
f:id:tomomasha0206:20200919195358j:image

夕食も前日に予約したので、遅い時間だったので、花火の後は混むらしいので、先に温泉に行く事に。施設案内の紙にQRコードがあって、温泉の混雑状況と朝食の混雑状況がわかります。館内の至る所にモニターがあって、モニターにも混雑状況がわかります。これはかなり便利でした✨

f:id:tomomasha0206:20200919201017j:image
f:id:tomomasha0206:20200919201022j:image

温泉に行くまでもかなり素敵だったのですが、スマホを持って行くのを忘れて写真がありません😖温泉は脱衣所は、ちょっと密でした💦露天は、2組しかいなくて、ソーシャルディスタンスが保たれてました😆人数が多くなると、人数制限するみたいです。

お部屋で花火が目の前で上がって大迫力でした🎆今年初の花火に感動でした✨

次の日、朝から主人と息子は朝風呂に行きました😅温泉大好きなんですよね、2人は😂

帰ってきて、調べたら、朝食会場、混雑してなかったので、早朝に行きました🎵

f:id:tomomasha0206:20200919214715j:image

窓側にして頂けました😆
f:id:tomomasha0206:20200919214708j:image
f:id:tomomasha0206:20200919214705j:image

ビュッフェは、手袋をして、トングで取る形でした。手袋だと手袋取る時に触っちゃう様な気がするんですよね…お皿によそってあったらなお良かったかも…お味は美味しかったですよ😆
f:id:tomomasha0206:20200919214712j:image

出る時には、大行列でした💦早く行って良かった😆

チェックアウト時に、gotoの書類揃ってました✨ありがとうございます😊

 

まとめ

 小さい子がいないから、楽しめるかなと不安でしたが、結果、素敵なホテルでした✨リフレッシュ出来ました🏝公式からの予約でポイントも付いて😆夕食はまた別の記事にしますね😅