双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

宮崎旅行記②

2日目です😊シェラトングランデオーシャンリゾートとミヤチクは別の記事にしますね✨

チェックアウトして、ぽっくる農園さんへ…f:id:tomomasha0206:20200919165928j:image

新鮮なお野菜がたくさん売ってましたよ。マンゴー売ってなかった😖

お昼食べて最後の砦、イオンへ…

な、なんと宮崎産マンゴー売ってました😭甘くて、とっても美味しかったです✨

お土産もいっぱい売ってたので、いっぱい買っちゃいました〜🤣

f:id:tomomasha0206:20200919170149j:image
f:id:tomomasha0206:20200919165907j:image

レンタカーを返して空港へ…
f:id:tomomasha0206:20200919165913j:image

プレミアムチェックイン✨ビニール袋かけてくれた✨
f:id:tomomasha0206:20200919165859j:image
f:id:tomomasha0206:20200919165931j:image

二階で念願のマンゴーパフェ🥭甘くて美味しかった😆
f:id:tomomasha0206:20200919165925j:image
f:id:tomomasha0206:20200919165921j:image

ラウンジ入りたかったな😅
f:id:tomomasha0206:20200919165910j:image

復路は往路より人がいましたが、7割いるかなって感じでした💦
f:id:tomomasha0206:20200919165917j:image
f:id:tomomasha0206:20200919165902j:image

かなりレアなパターンでしたが、埼玉の方から都心ルートでした。

かなり揺れて羽田空港到着です💦

まとめ

 急に行く場所を変更して、リゾート地の宮崎に行きましたが、感染対策しながらリフレッシュ出来ました✨楽しかったです🎵