双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

SFC修行 ウミカジテラス訪問記

f:id:tomomasha0206:20200920144152j:image

皆さんこんにちは。SFC修行で那覇でお泊まりした時にウミカジテラスに行って来ました✨那覇空港に近いから、日帰り旅行にも便利ですね✨

f:id:tomomasha0206:20200920145039j:image

那覇空港から有料のシャトルバスが出てます。

現金のみです。

f:id:tomomasha0206:20200920144106j:image

f:id:tomomasha0206:20200920144453j:image

着いたら目の前に瀬長島ホテルが✨ここ泊まりたかった😖

f:id:tomomasha0206:20200920144801j:image
f:id:tomomasha0206:20200920144814j:image
f:id:tomomasha0206:20200920144810j:image
f:id:tomomasha0206:20200920144806j:image

景色最高✨空港近いから、飛行機✈️も見えるよ✈️飛行機好きには堪らない😆

まずはお目当ての幸せのパンケーキ🥞

関東では今は食べに行けないから(私が)貴重です✨

f:id:tomomasha0206:20200920145615j:image
f:id:tomomasha0206:20200920145611j:image

暑いから、インスタ映えしそうなアイス食べました✨

f:id:tomomasha0206:20200920145832j:image
f:id:tomomasha0206:20200920145836j:image

お店のおじさんとおしゃべりしながら、そば完食🤣

f:id:tomomasha0206:20200920150044j:image
f:id:tomomasha0206:20200920150040j:image

かなりお腹いっぱいになりながら、階段登ってバス停へ…

f:id:tomomasha0206:20200920150246j:image

ホントはここでご飯食べたかったんだよね…景色良いみたい✨次のお楽しみにしよ✨

 

足湯もあるらしいですが、すっごく暑かったので、パス😅行きたい方はぜひ🤣

 

まとめ

 日帰り修行、日帰り旅行、帰る日に寄って、ご飯食べたりするのにおすすめです✨景色は最高です🏝