双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2020年SFC修行します②

前回からだいぶ経ってしまいました😅

前回の報告したプランです✨

1.東京-クアラルンプール (JAL片道特典利用)

2.クアラルンプール-東京(プレエコE)
東京-函館(Y)
函館-東京(Y)
東京-クアラルンプール(プレエコE)

3.クアラルンプール-東京(プレエコN)
東京-福岡(Y)
福岡-東京(Y)
東京-クアラルンプール(プレエコN)

4.クアラルンプール-東京(バースデーフライト)
東京-ニューヨーク(プレエコE)
ニューヨーク-東京(プレエコE)
東京-クアラルンプール(プレエコE)

5.クアラルンプール -東京(片道発券 プレエコN)

☆変更点

   1のJALの特典が希望日が、とんでも無いくらい高く😅日程を変更したため、2のクアラルンプール-東京も変更しなければいけなくなりました💦空いてなかったので、一泊二日では無く二泊三日になってしまいました😭何しよう😅

リッツカールトン クアラルンプール、ヒルトンクアラルンプール(ポイント+キャッシュ)に泊まる予定です❤️

 そして4のバースデーフライトはビジネスにアップグレード出来ました✨

f:id:tomomasha0206:20191218164020j:image

 めっちゃ楽しみです😆初ビジネス✨

 そして毎回クアラは泊まりの予定でしたが、ホテル代がかかるので、1以外は、弾丸で帰る事に🤣

ANAさんに確認した所、同一機材である事が判明。物理的には乗り継ぎ出来ますとのご回答🎵遅延したら保証は出来ないらしいのですが😅午後便だと終電の心配があるので、これで行こうと思います😊ドキドキワクワク💓です✨