双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

お泊りディズニーinシェラトングランデ東京ベイ

GWは、というか、ここ最近は毎年、日帰りディズニーでしたが、今年はゆっくりお泊りディズニーする事にしました✨

専用カウンターでチェックイン😊ゴールド会員ですが14時までレイトチェックアウトにしてくれました😆

f:id:tomomasha0206:20190708203344j:image

シェラトンを後にしてディズニーシーへ❤️

f:id:tomomasha0206:20190708203527j:image
f:id:tomomasha0206:20190708203532j:image

リゾートライナーであっという間にディズニーシーです😊

f:id:tomomasha0206:20190708203710j:image
f:id:tomomasha0206:20190708203714j:image

うちは基本、障害児の次男を連れて行くので、電車乗ったり船乗ったりゆったりプランです😊

f:id:tomomasha0206:20190708203931j:image

トイストーリーマニアは、次男が車椅子のままで乗れる唯一のアトラクション。絶対乗ります😆f:id:tomomasha0206:20190708204222j:image

身体が不自由な方が並ばないで待てるアテンダンスカードを使ってお昼を食べながら待ちました😆うちはいつもカスバフードコート

f:id:tomomasha0206:20190708214537j:image

その後もタートルトークに行き、その後も乗りたい物は乗って夜ごはんは

f:id:tomomasha0206:20190708214858j:image

ドリア😊

チキンも初めて食べれた😆

f:id:tomomasha0206:20190708215007j:image

またリゾートライナーに乗って、帰りはミッキーバスにも乗りました😆

f:id:tomomasha0206:20190708215322j:image

シェラトン内でお買い物しました♪

f:id:tomomasha0206:20190708215523j:image
f:id:tomomasha0206:20190708215526j:image

 

お部屋は6階。ラウンジアクセス付きのお部屋です😊私はゴールド会員なので、シェラトンのラウンジ行ってみたかったので😆
f:id:tomomasha0206:20190710215516j:image
ベッドが4つのお部屋です。落ちないように真ん中にベッドをいれてくれていました。

f:id:tomomasha0206:20190710215912j:image
f:id:tomomasha0206:20190710215921j:image
f:id:tomomasha0206:20190710215915j:image

お風呂、洗い場付きを期待していたのですが、違いました💦リクエストするとなる場合もあるそうです。
f:id:tomomasha0206:20190710215924j:image

車椅子の後ろの部屋に2つベッドがある感じです。
f:id:tomomasha0206:20190710215909j:image
f:id:tomomasha0206:20190710215917j:image

お部屋からの眺めです。

f:id:tomomasha0206:20190710220452j:image

ちょっと海😊
f:id:tomomasha0206:20190710220458j:image
f:id:tomomasha0206:20190710220455j:image

朝食。ラウンジで十分でした😆

f:id:tomomasha0206:20190710221003j:image

次男が人のくしゃみや咳が苦手で怒るので、ランチは、ルームサービスを頼んじゃいました😆

f:id:tomomasha0206:20190710220924j:image
f:id:tomomasha0206:20190710220918j:image
f:id:tomomasha0206:20190710220927j:image
f:id:tomomasha0206:20190710220913j:image
f:id:tomomasha0206:20190710220921j:image
f:id:tomomasha0206:20190710220910j:image

思ったより、安かったです♪注文してから30分位で来ました✨息子達は親子丼。私達はチャーハンを頼みました😆とても美味しかったです
f:id:tomomasha0206:20190710220907j:image

夜にラウンジ行ったのですが、写真がなかったです😅パスタとかサラダとかありました。スイーツもありました。主人はビール🍺私はカクテルを作って飲みました😆

ただちょっと残念だったのは、ラウンジに行くのに、車椅子だと急なスロープ、しかも板の、簡易的な…を通らないとなので、マリオットは高級ホテルなのでそこは改善して欲しいなと思います😅

 

マリオット会員なのとラウンジを利用してみたいと思って予約しました🎵サービスは最高でした😊ゴールド会員でも十分楽しめます😆

 

spgカードを持ってるだけで、ゴールド会員になれます。朝食やラウンジアクセス権利は無くなってしまいましたが、カードを更新すると一泊無料(5万ポイントのホテルまで)なのと、ポイント宿泊できるので、夏の家族旅行はほぼお金がかからず行く予定です♪やめられないspgカードです😆