双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

SPGアメックスで、格安癒し旅行

すっかり更新が遅くなってしまいました💦

マリオット&SPG統合前に、本当に最後のゴールド会員の恩恵を受けて来ました✨

我が家が行ったのは、お盆真っ只中💦ホテル代も高いです😅でもポイント宿泊という手があるんです✨

f:id:tomomasha0206:20180815233134j:image

修善寺はポイント宿泊は、スーペリアしかありません。これで予約。息子が行くので、追加ベッドをリクエストしました。あと、アーリーチェックイン&レイトチェックアウトをリクエストしました。

f:id:tomomasha0206:20180815232339p:image

当日、ちょっと早く着いてしまいました😅アーリーチェックインもリクエストなので、入れるかどうかわかりませんが、聞いてみたら、お部屋の準備出来てますと😆13時に着いてしまったので、2時間早く入れました😆そして、お盆なのに、和洋室にアップグレードしてくれました😆

f:id:tomomasha0206:20180815233059j:image

f:id:tomomasha0206:20180815233305p:image

玄関

f:id:tomomasha0206:20180825225947j:image

f:id:tomomasha0206:20180825230023j:image

眺め

f:id:tomomasha0206:20180825230057j:image

お水&チョコ

f:id:tomomasha0206:20180825234648j:image

 

温泉spa、チェックイン前なのか、ガラガラでした😅大浴場も貸し切り状態でした😅

f:id:tomomasha0206:20180825225826j:image

ラウンジは、前はレストランの一角にあったそうですが、一室になってました。

f:id:tomomasha0206:20180825230710j:image

f:id:tomomasha0206:20180825230507j:image
f:id:tomomasha0206:20180825230503j:image

f:id:tomomasha0206:20180825230638j:image
f:id:tomomasha0206:20180825230650j:image
f:id:tomomasha0206:20180825230645j:image
f:id:tomomasha0206:20180825230633j:image
f:id:tomomasha0206:20180825230641j:image
f:id:tomomasha0206:20180825230628j:image

f:id:tomomasha0206:20180825230807j:image

シャンパンを飲んで、また眠くなりました😅景色は、晴れてれば、富士山が見えるみたいです。f:id:tomomasha0206:20180825230939j:image

夕食は、遅い時間だったので、ラウンジで、少し腹ごしらえをしました😅

さて、夕食…

f:id:tomomasha0206:20180825231242j:image
f:id:tomomasha0206:20180825231246j:image

一階からだと階段を登った所にあります。

せっかくなので、ビュッフェ付きのコースにしました🎵

f:id:tomomasha0206:20180825231507j:image

ビュッフェですでにお腹いっぱいの状態です🤣

f:id:tomomasha0206:20180825231608j:image

メインです。肉料理が豚肉鶏肉など、選べるみたいです。

f:id:tomomasha0206:20180825231727j:image

お腹いっぱいですが、スイーツは別腹です😅

朝です。オムレツは好きな具、焼き加減などを選び、作っている人に持っていきます。

f:id:tomomasha0206:20180825231836j:image

f:id:tomomasha0206:20180825232005j:image

f:id:tomomasha0206:20180825232045j:image

しぼりたてのジュースです。右はスイカだった様な気がします。左はトロピカルスムージーだった様な😅定かじゃなくてすみません💦
f:id:tomomasha0206:20180825232038j:image
f:id:tomomasha0206:20180825232042j:image

パン食べたかったけど、入らず残念💦

帰りもレイトチェックアウトで、13時までだったので、ゆっくり温泉に入ったりしました🎵

f:id:tomomasha0206:20180825232629j:image

チェックアウトで、ゆっくり出来ましたか?と言われましたが、充分ゆっくりしました✨ありがとうございます。

マリオットで、かかったお金は、息子分のベッド代、ラウンジ代、そして、全員の夕食代です。お盆はどこもホテル代も高く、出かけた事もないですが、ポイント宿泊で高級ホテルに格安に泊まれました😊

8月25日現在、ゴールド会員は、ラウンジも朝食も付きませんが、ポイント宿泊だけでも、充分価値があると思います😊今はマリオットとspgが統合したばかりで、ひっちゃかめっちゃかですが😅そのうち、落ち着くと思います🤣

マリオットとspgのゴールド会員になるには、spgカードが必須です。ただ、年会費が高い💦ぶっちゃけ、子供が私立行っているので辛い💦でも1年使うと無料宿泊がプレゼントされるそうです。(2名まで)来年夏の香港の旅行で使おうかなと思ってます。ポイント宿泊興味がない方も、マイル還元率が他より高いです✨ご興味のある方はぜひ✨