双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

はじめまして

はじめまして。埼玉県に住むアラフォー双子子持ち初心者陸マイラー旅行大好きなtomomiです。

独身時代はハワイ、シンガポール、タイ、香港に行ったり、兄が、仕事で行っていた、イギリス、スコットランド、ドイツに行ったり色々行ってました。結婚して、双子の次男が片側巨脳症という障害児なので、幼稚園位までは、ハワイに行ったりしてましたが、大きくなってからは、車椅子なので、飛行機に乗せるのも大変になり、主に車で行ける旅行がメインになっていました。2年前に次男を短期入所施設に預ける事が出来、グアムに行ってきました。その時にJALで行ったので、JALのマイルを貯めていましたが、2年後またグアムに行けたらいいな~とJALCARDに入会し、せっせと貯めていましたが、全然貯まらない~で、調べたら陸マイラーはANAの方が貯めやすいとのことでANAのマイルを貯めることにしました。あまり、頻繁に更新出来ないかもしれませんが先輩方に色々教えてもらいながら、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。