双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラトン沖縄訪問記③

ディナーはThe Grillにて… メインを選ぶ様なコース料理にしました。 マグロのカルパッチョ ミネストローネ 私はロブスター🦞にしました。 デザート🍨 AMEXのダイニングクーポンとマリオット の割引でとってもお得でした✨

シェラトン沖縄訪問記②

今回はお部屋のご紹介しますね🎵 サウスタワーにUGしていただきました🥰 可愛いシーサー❤️ ウェルカムスイーツ? フリードリンク コーヒーメーカーなど リゾート感抜群です🏝️ 2日目のお昼もこちらで頂きました。 冬なのに、爽やかな風が吹いていて、リゾート感で…

シェラトン沖縄訪問記①

2023年、最初の宿泊はシェラトン沖縄です✨ メインタワーのロビー。解放的です。 フロントの後ろにお魚が泳いでました お庭?を散策白い砂浜に綺麗な海…最高でした✨ ハッピーアワー 軽いおつまみがありました。 朝食はレストランSENSESにて、ビュッフェでした…

2023年旅行計画

皆さま、明けましておめでとうございます今年もゆるく頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。 さて、今年も変わるかもしれませんが、旅行計画です。 ☆シェラトン沖縄(全旅) うちは海とか行かないので、冬で良いかなと ☆FP函館(はこだて割) ☆シ…