双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC修行②(3レグ4レグ)

3レグ、4レグです。台風が接近していて、どうなるかなと思いましたが、欠航にならなかったので、行ってきました ランチはTwitterのフォロワーさんに教えていただいた、Hitoshinayaさんでいただきました。お魚にしましたが、結構ボリューミーでした。何よりご…

メルキュールホテル宿泊記

JGC修行①の時にHafhで1番空港に近いメルキュールホテルに宿泊しました。あまり写真は無いですが、レポートしたいと思います。 場所 ゆいレール壺川駅の目の前です隣にファミマもあって便利✨ 外観 シーサーがお出迎えしてくれました ダブルだったのですが、ツ…

JGC修行①(1レグ、2レグ)

いよいよ1レグ目です✨ 飛行機が見える、ロイヤルホストで懐かしのコスモドリア食べました 飛行機の写真撮り忘れました。すみません イオン那覇の88ステーキjrにラストオーダーギリギリに滑り込みましたやっぱ、美味しい✨ 買い物もして行きました。商品少ない…

JGC修行始めます!

私、tomomiはJGC修行を始めます! ANAのSFCは取ったけど、JALのJGCも前から欲しいと思っていて、なかなかマイルが貯まらず、なかなかやれずにいました。そんな中、 FLY ONポイント2倍キャンペーン期間延長! 期間が延びて、これは最後のチャンス!と思いまし…

シェラトングランドホテル広島宿泊記

久しぶりの投稿です5月に福山雅治さんのライブの時に2泊しました✨2泊ともSNA申請していましたが、金曜泊のみSNAが通りました初スイートです 1万9千円が8万6千円のお部屋になりました✨ ドアを開けたらリビング✨ リビングとベッドを繋ぐ通路に洗面 アメニティ …