双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行(13、14 レグ)

今日も頑張ります✨ 県外移動が可能になりまして、電車も混んでました。羽田空港も人が増えました。 前日に往路がアップグレード出来まして、往路はプレミアムクラスです✨ ちょっとラウンジに行きました アイスティーをいただきました 結構混んでました コロ…

SFC修行(12レグ)

那覇空港に戻って来て、乗り継ぎまで2時間程あります。どうしようと思って、ツイッターで仲良くさせていただいてる方に相談。国際線の方をプラプラしてみる事に… まずは空港食堂でソーキそば。結構ボリューミーお肉柔らかくて美味しい✨ 国際線の方に来てみま…

SFC修行(10、11レグ石垣タッチ)

那覇で乗り継いで石垣島に行きます✨ 窓側が取れました 那覇空港周辺、綺麗 途中に現れた離島はなんていう島なんでしょうか 石垣島、綺麗です✨そして意外に大きい 飛行機からの景色でかなり満足でした ツイッターでよく見る景色 リゾート地って感じです 3時間…

SFC修行(9レグOKAタッチ)

さあ、今日も頑張ります 昨日ほど、揺れませんでしたが、関東を抜けるまでは揺れました 朝ごはん食べる時間がなかったので、おにぎり買いました作りたてで美味しかったです 明日誕生日だったので、記念にログブック書いていただきました嬉しい✨CAさんありが…

SFC修行(7、8レグ千歳タッチ)

さて、那覇から帰ってきたばかりですが、夕食を食べに千歳へ 那覇と違ってゲート前はガラガラでした 非常口席三席を独り占め人が少なすぎて、お茶のおかわりを聞いて廻ってましたさすがにお腹がタポタポになります ずっと厚い雲でした 千歳が近づいてきまし…

SFC修行(5、6レグOKAタッチ)

再開してから2回目です。今日は4レグ飛びます今日の1、2レグは、安定のOKAタッチです 関東は梅雨になってしまい、厚い雲と雨です 東京上空は凄く揺れました 今回は除菌シートとビニールが配られました。先週、ビニールに入れてくださいってアナウンスがあっ…

SFC修行再開(3、4レグ)

待ちに待ったSFC修行再開✨3月以来に東京に行くので違う意味でドキドキモノレールは3月よりは人がいましたが、そこまでではありませんでした…朝早かったからかな 羽田空港に到着✨ あんまりいなかったかな… お店ほぼやっていなかったので、早々に中に入りまし…

2020SFC修行やっぱり再開

コロナウィルスのため、3月の函館で止まっているSFC修行。諦める事も考えましたが、緊急事態宣言が一応終わり、人数も少なくなってきたので、また来年(1月〜3月)には流行が来るかもしれないので、スカイコインは来年の3月までが期限なので、ANAの特別対応の2…