双子子持ち主婦のゆったり陸マイラー

陸マイラーのtomomiです。家族で旅行に行けるようにがんばります。夢は家族でハワイ!

2020-09-19から1日間の記事一覧

シェラトンオーシャンリゾート 米九

宿泊した時に、夕食でお邪魔しました。 器も素敵✨ ご飯つやつやで、おこげまで、すごく美味しかったです✨ 地鶏唐揚げ 地鶏炭火焼 お刺身 とても美味しくて、満足です✨遅くまで待った甲斐がありました 私はマリオット のゴールド会員です。今、マリオット の…

シェラトングランデオーシャンリゾート宿泊記

宮崎に行った時に宿泊しました。今後行く方の参考になれば嬉しいです✨ 普段ならポイント泊ですが、只今gotoトラベルキャンペーン中です✨8月までは事後申請で35%還元されます。ということで、公式アプリから予約しました。もちろんモッピー 通しましたよ …

宮崎旅行記③ミヤチク

最終日のランチでミヤチクさんへ 目の前で焼いてくれるなんてはじめての体験です✨ メニュー抜粋です。上赤身ステーキコースにしました。 サラダ、マンゴープリン、ドリンクバーは自分で取りに行く形です。 スープ お肉✨期待が膨らみます。ドキドキ ファイヤ…

宮崎旅行記②

2日目ですシェラトングランデオーシャンリゾートとミヤチクは別の記事にしますね✨ チェックアウトして、ぽっくる農園さんへ… 新鮮なお野菜がたくさん売ってましたよ。マンゴー売ってなかった お昼食べて最後の砦、イオンへ… な、なんと宮崎産マンゴー売って…

宮崎旅行記①

みなさん、こんにちは。8月の下旬に宮崎に一泊で行ってきました久々の家族旅行です。 1.空港まで コロナに最大の警戒をして、羽田空港まで車で行きました駐車場も予約出来ました。首都高は、コロナ前に比べるとスイスイでした 2.空港にて 8月下旬の羽田空…